【着用画像あり】ブラデリスニューヨークのバストアップブラ

【着用画像あり】ブラデリスニューヨークのバストアップブラ

ブラデリスニューヨークの育乳ブラ ビフォーアフター画像

いつものブラをブラデリスニューヨークに変えたらこの違い!
一瞬で胸が真下にグンと上がって谷間クッキリになれました(*^^)v

(※↓モデルさんの写真はこちら)


すごすぎてびっくりです♪
一瞬で谷間を作りたい人、ブラデリス試してみて(*^^)v



【画像】ブラデリスニューヨークのバストアップブラの効果はすごかった!

36歳主婦、人生初のバストアップブラ体験。
人気の補正下着専門店「ブラデリスニューヨーク」の
バストアップブラを着けてみました♪

 

補正下着とか信じてなかったけど、一瞬でここまで違うなんてビックリ!!

 

左:自分の(トリンプ4,000円位ワイヤー有)

右:ブラデリスニューヨーク(リサCA114109ステップ1税込8,532円)

 

フィッティングルームでビフォーアフターの写真を撮っていただいたらあまりの違いにビックリ!

 

「でも補正下着って何万円もするんでしょ」って、ひやかし半分の来店だったのに安くてさらにビックリ!

 

20分後…即買いしました(笑)

 

バストアップブラってほんとスゴイ♪
驚きの体験談をご紹介♪

 

薄くてかわいい♪なのに一瞬でワンサイズアップ♪

 

びっくりなバストアップブラは他にデザインもいっぱいありました♪
補正ブラのイメージと違って、かわいい&豪華なブラって感じです。

 

 

⇒ ブラデリスニューヨーク 【公式】楽天市場店

 

鈴木奈々愛用ブラデリスのバストアップブラ一瞬で胸が上がる!

ブラデリスニューヨークのバストアップブラ着用。
私の写真がわかりづらかった方のためにモデルさんの写真がこちら。

 

 

ちなみに上の写真のデザインはタレントの鈴木奈々ちゃんが愛用してるタイプです。

 

 

「人生初の谷間ができちゃったんですよー!!」

 

テレビ番組「今夜くらべてみました」で
鈴木奈々ちゃんもう大興奮で。
ブラデリスニューヨークのバストアップブラの体験談を話してました。

 

どういうわけだかわからないけど、
この育乳バストアップブラを着けると簡単にトップ(乳首の位置)が上がります。

 

サイドボーン?
ワイヤーの角度?

 

パンフにはそういった説明が確かに書いてありますけど、
私が今まで使ってたトリンプのモールドブラだって、同じようなデザインですよ?

 

しかも想像してた補正下着よりも薄い。
パッドも分厚いのが入ってるんだろうと思ったら予想外に薄い。

 

見た目はホント普通のブラです。
今まで使ってたトリンプのモールドの方がカップも分厚いし。

 

言われないと、いや言われても補正下着だと思いません。

 

しかも私の一番のストレス、アンダーも肩紐も全くキツくないんですよ。

 

ほんとビックリ。
テクニック要らずでこのバストの高さ。

 

胸が迫ってくる♪
ブラデリスを着けた人はわかると思うけど、胸が上がって、視界が今までと全然違うんです。
着てきたブラウスのボタン弾けそうで笑う笑う♪

 

しかも、安定してるから今までより胸がラク♪

 

今まではいつも鎖骨の辺りの筋肉が下に引っ張られてる感があったんですが。
(だから垂れてたのか!!)

 

本来バストってここまで上げるんだって思いました。
ほんとカルチャーショック。

 

あなたも試してみてください。
ビックリしますよ。

 

 

 

 

正しいブラジャーの着け方 自己流でやると大変なことに…

ブラデリスのフィッターさんのお話は目からウロコでした。。

 

自己流でブラを着けて20年…。

 

まさかブラがお胸を支える機能をしていなかったとは。。
血の気が引いた気がしました。。

 

そして肝心のフィッティング。
自前のブラの上からメジャーで測るんですね。
それも知らなかった。

 

フィッターさんが持ってきてくれたのはこちらのバストアップブラ。

 

 

私がなかなか来店できないことを知り、オンラインショップ限定品を持ってきてくれました。

 

見た目も普通のブラだし、手触りも普通。
しかもかわいい♪

 

補正下着って分厚いor硬い生地を想像してたんですけど、
普通のブラと何が違うのか全くわかりません。

 

私が今まで着けてたトリンプの方がずっとぶ厚い。

 

フィッターさんが選んでくれたのはワンサイズ大きめのC65。

 

多分手の平でグッとワキや背中のお肉を入れるんだろうから
当然1サイズくらいアップするだろうとは予想してました。
じゃなきゃバストアップブラの意味ないし。

 

さてさて、
フィッターさんの肉の寄せ集めテクニックをしかと見ておかなければ(ΦωΦ)

 

鏡の前でフィッティング開始です。

 

 

と思ったら…

 

 

私が一番楽しみにしていたフィッターさんの「肉寄せテクニック」
これがほぼ一瞬で終わってしまったんです(*_*)

 

 

1,ブラデリスニューヨークの育乳・バストアップブラを持ってきて
2,肩紐を通して上半身を傾けて(おじぎ)ブラに胸を入れる
3,ホックを一番外側でとめる
4,上体を起こす
5,ワキや背中の肉を手のひらでカップに入れる

 

私が知っている普通のブラの着け方でした。
えっと、てっきり最後に、時間かけてこれでもかってくらい肉を集めるんだと思ってたんですよね。

 

特別なテクニックも要らず、かがんで着けて終わり。
あっけなく一瞬で終わりました。

 

なのにスゴイ!
この高さは何!?

 

 

⇒ ブラデリスニューヨーク みんなの口コミ

 

 

ブラデリスニューヨークのバストアップステップとは?

ブラデリスの育乳バストアップブラには3ステップがあります。

 

 

初めはステップ1のブラからスタート。
ステップが進むにつれてワイヤーの幅と乳間部分が狭く、カップが深くなっていきます。

 

★ステップ1
ステップ1ではまず背中や脇へと流れた脂肪をしっかり本来の位置へ戻すことが目的です。
平均2~3ヵ月後、ステップ2にステップアップ。

 

★ステップ2
ステップ1で集めたお胸をさらに寄せます。寄せることで谷間を作り高さを作っていきます。
さらに平均2~3ヵ月後にステップ3へ進めるのが理想だそう。

 

★ステップ3
このブラの一番の特徴はリフトアップ機能がついた持ち上げる力が強いことです。
デコルテにボリュームを出し、美しいお椀形のお胸を作ります。

 

 

この3ステップが終わる頃にはブラを外してもお肉が中心に集まっているハズ。
そうなったら自分の好きなブラを着けてもOKだそう。
定期的にブラデリスの育乳ブラで補正してあげるといいそうです。

 

 

私の場合、ステップ1のブラを着けただけでバストアップしましたし、
ステップ1だけでも満足な気もします。

 

せっかくだから、2ヶ月ほど様子を見てステップ2のブラを検討しようかな♪

 

ブラデリスさんのバストアップブラには
他にもオシャレなデザインがたくさんあって迷いましたよ~♪

 

 

 

 

⇒ ブラデリスニューヨークの人気バストアップブラ

 

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ